忍者ブログ
女性向けマッサージは昔から流布していたみたいです。
数十年間、治療院を営んでいる数人の男性マッサージ師さんにお話を聞きました。

「昔の日本では大っぴらな女性向けの風俗がなかったから、
昔からマッサージ師がその役割をしていた現実がある。
現在は大っぴらな女性向け風俗がたくさんあるけど、
それでもマッサージが一番多い女性向け風俗のサービス内容なのに変わりはない。
つまり女性は大っぴらな風俗を利用する際も、
マッサージという言葉にカモフラージュされた風俗を
利用する恥じらいがあるのかもしれませんね。」

日本には女性向けマッサージが昔から流布していたという単なる雑学でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
67 66 65 64 63 62 61 59 58 57 56
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
40代です。
女性向けマッサージ暦は17年超です。
関西で活動しています。
女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)