忍者ブログ
女性向けマッサージを数回受けたことのある既婚女性からお話を聞きました。

「これまでに数回受けた経験があります。
無料でやっている方からは3人、有料でやっている方からは4人です。
無料の3人のうち1人の方は結構うまかったんですけど、
あとの2人はとんでもないものだったわ。
単にベタベタとオイルをぬられただけって感じで、
マッサージなんてもんじゃなかったし。
後日、再度マッサージを受けてくださいと言われたり、
スワッピングパーティーに一緒に行ってと誘われたり・・・。
さすがに有料でやっている4人の方は皆さん技術は良かったです。
でも生理的になんとなく合わない方が1人いました。
こういうのって相性ですよね、そのマッサージ師さんが悪いとかいうんじゃなくって。
女性向けマッサージを受ける目的は、旦那とのセックスに満足していないから。
すごく感じやすい体なんだけど、旦那とのセックスでは満足感が得られないんです。
あと、マッサージ師さんの前ではすごくエッチで大胆な女性になれるんです。
これからも継続的に受けるつもりですよ。」

世の中にはたくさんの女性が存在するうちの、
一人の既婚女性から聞いたお話をご披露いたしました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
62 61 59 58 57 56 55 53 52 51 50
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
40代です。
女性向けマッサージ暦は16年超です。
関西で活動しています。
女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
> カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)