忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向けマッサージはお互いのコミュニケーションが大事です。
女性の方は女性向けマッサージ師さんがどういうサービスを提供されるのかを、
HPに書いてある内容に沿って、再度問い合わせてみたほうが良いと思います。
女性向けマッサージのサービス内容の基本は女性のためのマッサージです。
付加サービスとして色々なサービスをしているところがあるみたいですが、
女性向けマッサージのサービス内容とは
随分とかけ離れた事をしているところも多々あるみたいですよ。
女性向けマッサージ師さんが女性が要求する内容に如何に対応できるかが、
女性が満足できるか否かということですかね。
女性はいろいろな欲望を持っていますから、
女性はしっかりと自分の欲望をマッサージ師さんにお伝えください。
さらにマッサージ師さんは恥らう女性が
素直に表現できるようにコミュニケーションしてあげましょう。
女性と女性向けマッサージ師さんが
共にする時間はすごく特殊な空間ですから、
最終的にお互いのコミュニケーション能力が試される時間でもあるんですね。
男性向けの風俗が工場内の流れ作業のように経過していくのとは異なり、
女性向けマッサージは紆余曲折が多々あるという現状をお伝えいたしました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
61 59 58 57 56 55 53 52 51 50 49
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)