忍者ブログ
女性向けマッサージをした女性の本音あれこれ。
とある女性は知人女性から噂を聞いたと言って依頼してきました。
その知人女性が「こんなサービスがあるみたいよ」と言ってきたから、
「じゃあ私が試しに一度受けて来てみるわ」と軽いノリで言ったのです。
その女性は軽いノリで女性向けマッサージを依頼しました、
と最初は言っていたのですが、
多くの女性の場合と同様に、
実はそんな軽いノリでは無かったことが後々判明します。
このようなサービスを依頼してくる女性の多くは、
なんらかの理由を抱えている女性がほとんどです。
なんらかの理由があって女性向けマッサージに辿り着きます。
辿り着いた先が賢明な選択だったかどうかは、
そのサービスを受けてみなければわかりません。
あれやこれやと考えた末に女性向けマッサージに辿り着くのです。
そういった女性の本音をこの業界は受け入れているのですが、
その女性の最適な行く末に繋がっているのか否かは不明です。
ちなみにこの女性の場合は最終的に、
いざこざが続いていた旦那さんと離婚したと聞いています。
要するに既に破綻していた旦那さんとの関係の中で、
知人女性から噂を聞いて女性向けマッサージを依頼したことがわかりました。
様々な理由からできた心の隙間を様々な消費財・サービスが埋め合わせます。
女性向けマッサージもその消費財・サービスのほんの一つに過ぎません。
サービスを受けている最中とサービスを受けた後の心の状態が、
どちらも満たされた状態であるならば素晴らしいですね。
時間経過と共に様々な要因が絡み合って心の状態は変化し続けますので、
女性向けマッサージも様々な要因のほんのひとかけらなのでしょう。
なにわともあれ賢明なご判断の元に女性向けマッサージをご依頼してくださいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 性感師に告ぐ
⬇︎えらそーなこといってんじなねーよ
セラピスト調子にのるな!
女の性感スナイパー 2016-02-20(Sat)16:42:01
COMMENT : 無題
男が風俗を利用するのとは、全く違うと感じます。
年齢が上がる程、切実な物を抱えて
セラピストを訪ねられている気がします。
そんな、人が心無いセラピストに当たってしまった、話を聞くと心が痛みます。
夜のセラピスト 真幸 URL 2015-12-19(Sat)17:42:43
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
40代です。
女性向けマッサージ暦は17年超です。
関西で活動しています。
女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)