忍者ブログ
女性向けマッサージをしている女性のマッサージ師さんにお会いしました。
女性向けマッサージをやりだして約12年くらいらしいです。
口コミのみで宣伝活動はされておられません。

「女性向けマッサージは普遍的には男性のマッサージ師さんがしたほうがいいと思うんですが、
女性が気持ちがいい体のポントは女性のほうがわかっているんですよ。
私のやり方は伝統的な按摩指圧です。
昔から日本人に一番好まれるこのやり方で女性を気持ち良くしてあげたいんです。
女性向けマッサージといっても、私の場合はさらに奥深くまで追求していきます。
女性がどこまで奥深く気持ち良くなれるかを、あらゆる角度から追求していきたいんです。
今考えているのはピプノセラピーやスピリチュアルヒーリングとのコラボです。
これらの分野でコラボしたら、いわゆる性魔術的なものになるのかもしれませんね。
まだまだ企画段階なんで、これからってところです。」

女性を気持ち良くさせてくれる供給者がますます増えそうですね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
69 68 67 66 65 64 63 62 61 59 58
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
40代です。
女性向けマッサージ暦は16年超です。
関西で活動しています。
女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
> カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)