忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向けマッサージを受けた40代後半のご夫婦からお話を聞きました。

旦那さんのお話
「横でずっと見てたんですけど、すごく刺激になりました。
1時間超の普通の全身マッサージが終わって、次にオイルマッサージです。
うつ伏せの状態でマッサージされているときに、
うちのやつの腰がだんだん動き出して、
しまいには四つんばいの状態になって腰を動かしていましたから。
僕もマッサージ師さんの後ろに回ってじっくり見ていました。
マッサージ師さんの左指は乳房やクリトリスを行ったり来たり、
そして右指は膣内への接触です。
うつ伏せの状態から次は仰向けになって、
さらにマッサージ師さんは性感帯への愛撫を続けました。
嫁の腰があんなにクネクネ動き出したのにはびっくりしましたね。」

奥さんのお話
「感想は良かったですよ。
初めて受けてみた思ったんですけど、
こういうのって中途半端なやり方でされると困りますよね。
せっかくこっちは覚悟して申し込んでいるんだから、
とことん気持ち良くしてもらわないとがっかりしちゃうかも。
夫婦で受ける意味はもちろん横に旦那がいるから安心ってのがあります。
どんなマッサージ師さんが来るのか分からない状態では、
女性はまず危険な状態からの回避という担保がほしいですからね。
その上で、とことん気持ち良くしてもらいたいってのが、
多くの女性の本音だと思いますよ。」

女性向けマッサージの入り口の扉を、
ご夫婦もしくはカップルで開けるというのも一つの方法ですね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)