忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向けマッサージを受けたことがある女性から
お話を聞く機会がありました。
その女性の年齢は30代前半で、
理工系大学院を卒業されて、メーカーで開発の仕事をされています。
雰囲気がすごく知的な感じの方でした。
5年間くらい付き合っていた彼氏と別れてから、
2つの業者さんからマッサージを受けたとのことです。

「それなりに気持ちが良かったんですけど、
率直な感想は微妙にくすぐったかったです。
マッサージの途中で何回もくすぐったくて笑ってしまいました。
そしたら、どちらのマッサージ師さんも
くすぐったいところは女性の性感帯なんだよって言っていました。
君は女性としてまだまだ開発されていない体だから、
いいパートナーを見つけて、男性に愛撫してもらいなさいって言われました。
5年間付き合っていた彼氏とは自分の性的な要求を充分満足できなかった。
こうしてほしいとかああしてほしいとかの自分の性的欲求を
彼氏にうまく説明できなかったのも理由の一つです。
今は彼氏と別れて解放された状態を楽しんでいます。
とうぶんの間は特定の彼氏を作るつもりも無いし、
もっと自由にいろいろな男性と遊んでみたい気持ちです。」

世の中にはいろいろなタイプの女性がおられます。
そのうちのたった一人の女性のお話をご披露させていただいた次第です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)