忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向けマッサージとは違いますが、
女性向けのスピリチュアルヒーリングというものがございます。
たくさんの女性がお悩みを抱えてやってくるみたいです。
女性向けのスピリチュアルヒーリングをされている
女性のヒーラーさんにお話をお聞きしました。

「女性の悩みは、大きく分けて、恋愛系と家庭・お仕事系に分かれます。
恋愛系の中では、女性の性の悩みは大変多いです。
★彼氏と満足いくセックスをしていない
★彼氏とのセックスでエクスタシーを感じない
★彼氏の前ではエッチな自分を出せない
★セックスでもっと気持ち良くなたい
★セックスの相性のいい彼氏を見つけたい
★女性としての喜びを感じたい
★彼氏が浮気をしないようにもっと魅力的になりたい
などなど、女性のさまざまな性的欲求が語られるんです。
私のサロンではまずカウンセリングからはじまり、
そのあとにチャクラ・オープン・ヒーリングを行ないます。
体に7つあるチャクラは宇宙根源のエネルギーを取り入れる場所。
開いてないチャクラを開けていき、
エネルギーの流れをよくしていきます。
女性の性の悩みに対しては、
第1チャクラとハートチャクラを活性化させていくんです。
活性化させるためには宇宙エネルギーや幾何学模様を使います。
さらに過去世や現世での傷を癒したり、
直接ボディーワークを行なったりもします。
女性の性の悩みは男性よりもずいぶん深刻なんですよ。」

女性向けマッサージは、
女性のさまざまな欲求に応えるマッサージですので、
女性向けのスピリチュアルヒーリングは、
女性の欲求に応えるという点で、
大いに関連があるというお話でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)