忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「セックスをお金で買ってみました!」という特別寄稿文が
新潮45の8月号 に掲載されていました。
このルポを寄稿されたのは2005年の夏に
3日間デリヘル嬢を体験ルポされた女性作家さんです。
東京は女性向け風俗の供給体制が他府県より多い地域です。
もちろん東京は日本の首都ですから、多種多様なサービスがそろっているんです。
その中でも女性が男性を買える新宿2丁目のウリセン市場が有名みたいです。
このルポでその女性作家さんは3人の男性を買っちゃいました。
その体験談がつらつらと書かれていますので、
ご興味ある方は本屋まで足を運んでみてください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)