忍者ブログ
女性向けマッサージにおいては売り手が買い手を選ぶ場合もあるみたいです。
つまり売り手(マッサージ師)が買い手(女性客)を選別するってことです。
業者さんのHPにこういう文句が書かれている場合があります。
「年齢は40代までの方が限定です」
「体重は60キロ未満の方が限定です」
「単独女性の方が限定です」
このような「対象限定規則」を設ける業者さんと女性との間で
掲示板上にての論戦もたまに勃発していますね。
「私にとっては、最初からこのように対象限定規則を
書いてくれている方が助かるわ、
逆に買い手(女性客)が売り手(マッサージ師)を
選別する判断材料になっているもの」
という意見を女性から聞きました。
要するに人それぞれですから、
売り手も買い手も主体的に自分にあった人物を探してくださいよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
40代です。
女性向けマッサージ暦は16年超です。
関西で活動しています。
女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
> カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)