忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向けマッサージは昔から流布していたみたいです。
数十年間、治療院を営んでいる数人の男性マッサージ師さんにお話を聞きました。

「昔の日本では大っぴらな女性向けの風俗がなかったから、
昔からマッサージ師がその役割をしていた現実がある。
現在は大っぴらな女性向け風俗がたくさんあるけど、
それでもマッサージが一番多い女性向け風俗のサービス内容なのに変わりはない。
つまり女性は大っぴらな風俗を利用する際も、
マッサージという言葉にカモフラージュされた風俗を
利用する恥じらいがあるのかもしれませんね。」

日本には女性向けマッサージが昔から流布していたという単なる雑学でした。
PR
女性向けマッサージ師と女性客との関係について。
ほとんどの女性客はストレス解消のために女性向けマッサージを利用します。
そのほとんどは性的欲求の解消に利用する目的です。
さらにマッサージ師さんと相性が合った場合は、
その後は大人の自由恋愛に向かう場合も多々あるみたいです。
もちろん大人の自由恋愛の内容は人それぞれですから、
ここではその内容への言及はやめておきましょう。
以前にも紹介しましたが、
またまた前回と同じ女性作家さん寄稿の続編です。
新潮45の10月号 に掲載されています。
今回も前回と同様にウリセンやら出張ホストやらが出演していますよ。
しかしながらタイトルにもある通り、アイタタ篇です。
女性の皆さんはこの女性作家さんのように、
女性向け風俗を試行錯誤しながらお楽しみくださいませ。
女性向けマッサージのお仕事を長期継続さすことは困難みたいです。
特にたくさんの女性客をマッサージしてきた
信用のあるマッサージ師さんになればなるほど、
この仕事を継続さすことが困難になるみたいです。
その理由としては以下のことが考えられます。

①体力的な問題
②経済的な問題
③女性関係の問題

①信用あるマッサージ師さんはたくさんの女性客とコミュニケーションされます。
女性客から様々なことを要求されますから、
なるべくその要求に応えてしまうマッサージ師さんは
女性(特に30代~40代の女性)からどんどんエネルギーを奪われます。
そのエネルギーの搾取に対する補給が十分間に合わない状態が体力の限界をもたらします。
②どれだけたくさんの女性客がついたとしても、
提供できるサービス量には限界があります。
つまりその限界以上の経済的価値は望めないお仕事ということです。
③たくさんの女性客と接触しますから、
男と女はどうなるか分かりません。
女性向けマッサージ師さんはたくさんの女性の念を背負うことになるんです。
目には見えない世界ですが、女性の念はずっしり重たいみたいです。

ということは、女性向けマッサージのお仕事を長期継続さすためには、
それなりのリスクを承知して身を犠牲にできる方のみが可能なんですかね。
とりあえず、今日もどこかで頑張っておられるわけです。
女性向けマッサージのカリスマがいると仮定しましょうか。
どういったのをカリスマって呼ぶんでしょうね?
カリスマと呼ばれるためには、
最低でも以下の三上手が必要ではないでしょうか。

①マッサージ上手
②癒し上手
③イカセ上手

簡単に解説しておきます。
①女性へのマッサージが普通に上手なことが必要です
②女性を心身ともに癒すことが上手なことが必要です
③女性を気持ち良くイカスのが上手なことが必要です
字数もきれいに23文字にまとまりましたね。
女性向けマッサージを数回受けたことのある既婚女性からお話を聞きました。

「これまでに数回受けた経験があります。
無料でやっている方からは3人、有料でやっている方からは4人です。
無料の3人のうち1人の方は結構うまかったんですけど、
あとの2人はとんでもないものだったわ。
単にベタベタとオイルをぬられただけって感じで、
マッサージなんてもんじゃなかったし。
後日、再度マッサージを受けてくださいと言われたり、
スワッピングパーティーに一緒に行ってと誘われたり・・・。
さすがに有料でやっている4人の方は皆さん技術は良かったです。
でも生理的になんとなく合わない方が1人いました。
こういうのって相性ですよね、そのマッサージ師さんが悪いとかいうんじゃなくって。
女性向けマッサージを受ける目的は、旦那とのセックスに満足していないから。
すごく感じやすい体なんだけど、旦那とのセックスでは満足感が得られないんです。
あと、マッサージ師さんの前ではすごくエッチで大胆な女性になれるんです。
これからも継続的に受けるつもりですよ。」

世の中にはたくさんの女性が存在するうちの、
一人の既婚女性から聞いたお話をご披露いたしました。
女性向けマッサージはお互いのコミュニケーションが大事です。
女性の方は女性向けマッサージ師さんがどういうサービスを提供されるのかを、
HPに書いてある内容に沿って、再度問い合わせてみたほうが良いと思います。
女性向けマッサージのサービス内容の基本は女性のためのマッサージです。
付加サービスとして色々なサービスをしているところがあるみたいですが、
女性向けマッサージのサービス内容とは
随分とかけ離れた事をしているところも多々あるみたいですよ。
女性向けマッサージ師さんが女性が要求する内容に如何に対応できるかが、
女性が満足できるか否かということですかね。
女性はいろいろな欲望を持っていますから、
女性はしっかりと自分の欲望をマッサージ師さんにお伝えください。
さらにマッサージ師さんは恥らう女性が
素直に表現できるようにコミュニケーションしてあげましょう。
女性と女性向けマッサージ師さんが
共にする時間はすごく特殊な空間ですから、
最終的にお互いのコミュニケーション能力が試される時間でもあるんですね。
男性向けの風俗が工場内の流れ作業のように経過していくのとは異なり、
女性向けマッサージは紆余曲折が多々あるという現状をお伝えいたしました。
女性向けマッサージ師さんは肉体労働者さんですよね。
時間にしたら約2時間~4時間くらいの間、
ずっと自分の体力を酷使しますからね。
さらにその体力を消費する対象が女性という人間ですから、
精神的にも気を使うお仕事ですね。
女性向けマッサージ師さんが体力を消費する理由は、
そのマッサージ師さんのやり方に依存しているでしょうね。
今日もどこかで女性向けマッサージ師さんが
女性に奉仕しておられます、ご苦労様です。
女性向けマッサージの利便性について。
★予約さえしていれば決まった時間に出張できてくれます。
★女性の色々な要求を聞いてくれます。
★深夜の時間帯もやっているとこが多いです。
★マッサージの料金は意外とリーズナブルなところが多いです。
色々なタイプのお店がありますから、
貴女にとっての利便性を叶えてくれるお店をお探しください。
女性向けマッサージ師さんの日常について。
彼らは毎日(もしくはたまに?)、色々な女性の方と接触しています。
女性向けマッサージのリピート率は低いので、
継続して新規の女性客を探さなければいけませんから、
経歴が長ければマッサージするお客さんの人数は増えてはいきますが、
けしてそれが安定した収入確保にはつながりません。
だから女性向けマッサージ師さんの多くは、
この仕事以外にも収入を安定さすための仕事を持っています。
女性向けマッサージが非日常的な空間を演出する傍らで、
彼らはその調和を図るために日常の空間をその仕事で代替しているのです。
もちろん日常という概念は人それぞれですよ。
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)