忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年に受けた女性向けマッサージはいかがでしたでしょうか?
今年は年間を通して約50人くらいの女性からこのサイト宛に、
様々な女性向けマッサージを受けた感想メールをいただいております。
その感想メールの内容は以下の二つに分かれています。
(1)女性向けマッサージを受けて良かった感想
(2)女性向けマッサージを受けて最悪だった感想
(1)に関しては、
はじめて女性向けマッサージを受けて、
こんなに気持ちがいいサービスがこの世に存在することへの驚き、
気持ちが良かったサービス内容、
マッサージをリピートして男性のことが好きになってしまった、
などの感想がありました。
(2)に関しては、
サービス提供者の男性がまったく好みのタイプじゃなかった、
マッサージとは程遠いサービス内容だった、
サービスの途中から聞いてもいないサービスをやり始めた、
男性がいきなりズボンを脱ぎ始めた、
サービス後の後日に執拗にメールが来た、
などの感想がありました。
その他に共通した事項は、
お互いに事前にちゃんと言うべきことを言っていなかったことが、
サービス内容・セッションに影響している場合が多いと感じます。
もちろんサービス内容・ハプニングは密室空間での女と男の関係性に影響されますので、
事前に事細かなサービス内容は説明できかねる場合が多いとは思います。
ですので女性向けマッサージサービスで女性側が客としてのスタンスを保つためにも、
事前に女性側が大局的な希望的アナウンスをしっかり発することが重要事項になります。
2015年も女と男の関係性に影響される女性向けマッサージをお楽しみくださいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)