忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラウンジクラブ経営の40代半のママさんにお話をお聞きしました。

「世間は不景気ですけど、
なんとかお店は助かってます。
うちのお店は30代のサラリーマン・公務員の
お客さんが多いんです。
常連さんが新しいお客を連れてきてくれて、
そのお客さんが常連になってくれるんです。
家庭を持っているお客さんが多いので、
みなさん終電前には帰られます。
え?特別に肌の手入れはしてないんですよ・・・。
うちの母親を見習っています。
特に何もしていないのに、とても肌がきれいなんです。
なんで私のような母親から、
娘がこんなにまじめに育ったのか不思議でなりません。
娘も来年から大学生になります。
大学はちょっと離れているので、
一人暮らしをしたいと言っています。
私も久しぶりに娘から離れて自由を満喫したいし、
娘の一人暮らしを受け入れるつもりです。
年上の彼氏がいますよ、不倫ですが・・・。
毎日お店に来てくれるんです。
かれこれ5年くらい付き合っています。
私って、真面目なのか、不真面目なのか、
自分でもよくわかりません。
若いころから仕事は頑張ってきたほうだと思うけど。
なんとなく流れるままに今までやってきた感じです。」

マッサージをしたママさんからお聞きしたお話でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
∞京都市内在住の40代です。
∞2000年から女性向けマッサージをしています。
∞京都を中心に関西で活動しています。
∞女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
∞「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
∞女性向けマッサージに関するご依頼やご要望は以下メールへ。
massage_man69woman@yahoo.co.jp
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)