忍者ブログ
カップルさんが対象の女性向けマッサージの勝敗ラインは、
女性が抱くパートナーへの罪悪感に依存するみたいです。
初めて女性向けマッサージを受ける女性は、
パートナーとのセックスでは感じることのない気持ち良さが、
女性向けマッサージにあることを知るのです。
しかしパートナーが横で見ている空間では、
女性は自分が本当に感じている姿を、
パートナーに見られることに罪悪感を感じてしまうのです。
女性が罪悪感を感じたままでは、
女性向けマッサージは不完結に終わる場合が多いです。
このような女性の罪悪感を取り除く方法として、
以下の二つをご提示しておきます。
1)女性が自らパートナーに、
『あなた、ごめんね、私すごく感じてしまってるの』
と本音を言う。
このような時にパートナーは、
『もっと感じていいんだよ…』
とやさしく女性を後押ししてあげてください。
2)マッサージ師さんは女性の罪悪感を感じ取ったら、即座にパートナーに、
『この辺りが健康増進のツボで、
さらに女性の感じるポイントですので、
このような感じでマッサージしてあげたら、
とても女性は喜びますよ』
と、まるで講習会をしているようにガイダンスしてあげてください。
そうすることでその場の雰囲気から、
一瞬にして女性の罪悪感は消えていきます。
女性の罪悪感を取り除く方法として、
能動的・受動的の2パターンをご提示させていただきました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> 案内
∞女性向けマッサージについて書いています。
∞女性向けマッサージについて自由にコメントしてください。




> プロフィール
HN:
man69woman
性別:
男性
職業:
マッサージ、整体、鍼灸
趣味:
隙間を埋めること
自己紹介:
40代です。
女性向けマッサージ暦は17年超です。
関西で活動しています。
女性向けマッサージを通じて人間や社会を見ています。
「man69woman=∞」の意味を探求していきましょう。
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新コメント
(02/21)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)